« 運動会 | トップページ | Flagfootball西日本大会 »

2010年10月10日 (日)

10/10本日の練習

今日は市内某所で日帰り合宿。

Kidsのみで午前午後の2部練習でした。

大会に向けての仕上げの日だったのですが・・・

子供たちの集中力は今一つでHCからのカミナリが落ちました。

スポーツに対する真剣な取り組みが不足なのですが、

どうしたらいいかというと・・・

思うに、声だと思います。

仲間を助け、仲間を励まし、仲間に助けを求め・・・

すべてここに集約されるのだと思います。

 Flagfootballはチームスポーツである以上、1人の

スーパースターだけでは勝てません。

「1人はチームのために、チームは1人のために」

を実践できるように頑張りましょう。

 そうすれば、他チームからも尊敬されるチームに

なれるはず。

 公式戦第1節まであと2週間。チームとして成長しましょう。

« 運動会 | トップページ | Flagfootball西日本大会 »

FlagFootball」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545068/49704117

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10本日の練習:

« 運動会 | トップページ | Flagfootball西日本大会 »