« 9/4,5の練習 | トップページ | 9/12本日の練習 »

2010年9月11日 (土)

9/11本日の練習

今日も暑い中、小学生たちが集まってくれました。

前半はプライマリも含めた基礎練習、後半は

キッズのみでの試合に向けた練習でした。

前半の基礎練習では、まだ4回目ぐらいの1年生が

いい動きを見せてくれてみんなびっくりでした。

3年生、2年生しっかり指導を聞いて練習に集中しないと

すぐに抜かれてしまうよ!!!

 後半はキッズの練習。暑さのせいか元気がなかったのが

気になった。しんどい時こそ声を出すことで元気が出てくると

思うのだが・・・ HCから最後のハドルで指摘もあったので

明日からの変化に期待。

 子供たちと一緒に4時間の練習に付き合うとさすがに

筋肉痛に・・・ そんなそぶりは子供たちに見せないように

明日も練習です。

« 9/4,5の練習 | トップページ | 9/12本日の練習 »

FlagFootball」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545068/49418179

この記事へのトラックバック一覧です: 9/11本日の練習:

« 9/4,5の練習 | トップページ | 9/12本日の練習 »